FC2ブログ
 
Cantabile - 時計塔と錬金術師 -

日曜日。

日曜はGvの日です。
うちの子はおばかが多いから、18時くらいからベースで待ってたりします。
ちょっとみなぎりすぎてて困ったものです。


簡単にレポ。
初回目標V4
Vでどこか防衛しているところを攻めようと決めていたのだけど、
開始直前の偵察で防衛G無し!
V4を制圧防衛しつつ、VLに偵察を出すと「L5占拠防衛子猫 攻め黒鋼」と情報。
V4を割りつつ、L5に転進。


L5
1MAPラストの崖上に暁連さんの人が・・・
うちが移動してる間に戻ってきたのかなー、といやーな予感。
3ラストまで行って、ERを(゚ω`)チラッっと覗くとロキ有30人強の防衛ライン。
ちょっと厳しそうだったので、全軍突入後さっくり転進。


V5
攻め先をそれまで1度も落ちてないV5に変更。
ERまで行くと小規模の乱戦。
さくっと制圧するも防衛ラインを敷く直前に後方から来るよ、
小規模連合の天敵GODIVA(><)
ERの右側通路から迫り来るGODIVA、止められる状況ではなかったのでブレイク。


L3
V5に行っている間に、L3BN未来のアナウンス。
ポタメモを変更してもらっておいたので、V5撤退からそのままL3へ。
でもね、うちが転進する直前にL3落ちちゃってたね・・・。
BN未来さんは、規模的にも戦うと面白いのに、今週は珍しく放棄だったぽぃ。
L3ERには悪即等約20人前後の防衛。
1度目の突入で制圧。
しばらく占拠防衛をしていると、砦前に「Revolution+ぱるぷんて」連
3回ほどERへの突入があり、こちらの人数を削られたところで制圧されてしまう。
取り返しっ!(`□´)
人数的にはこちらの方が若干多かったのかなー?
それでも、2・3回突入しないと取り返せなかったなぁ。
そうこうしてるうちに21時になり、今日は大型パッチ後ということで、
早めに確保先に向かう予定だったので、攻め手が増えてきた辺りでEB撤退。


P.S.
RevolutionさんのWSさん・・・カートターミネーションめっちゃ痛かったです・・・!
後で確認したら、カート満載だと1300%・・・!?ディレイなし!?
クリエにも追加カートスキルきぼん!!
カートブーストがいいな、露店チェック便利そう(´¬`*)


ラストV1
RoCが防衛中でした。
1度目の突入でERを乱戦にしつつ制圧。
ふー、今日は砦取れるかなーって思ってたのが甘かった。
ここから地獄絵図。
21:30前後かな?旗復帰からRoCがやってくる。
数名防衛ラインを抜けるも、阿修羅等で撃沈ぢていく。
でもね、RoCのマスターさん・・・ER右奥に抜けてたのね・・・。
えまーじぇんしーこーる!日本語だと緊 急 招 集 ! !
ここからもうぐだぐだの乱戦!
いや、乱戦好きだよ?
でもね、Gv時間前半がいいな・・・!後半はこわいからやめてね?
なんとか持ちこたえたかなってところで、2度目のEmC。
(´□`)ヴぁー
1度リセットしようってことでEB。
↑これだめだね。ぼくなにやってるんだろうね。
アナウンスを聞きつけたのか防衛配置につくと同時に、
砦前に中堅連合の派遣がわらわらと。
MS馬連、DS、紅連・・・!!!!!
ここからはもー・・・みんな記憶を失ってしまえ!!!!!!


そんな感じで今週は砦なしc⌒っ-ω-)っ
来週もがんばろぅ。

なんで最後リセットしようって決めたんだろう。
ERを1度捨てて、全軍3MAPに集合してから制圧しなおせばよかったなぁ。
RoCさんは城主だったし、割られることはないもんね・・・


いろいろ勉強になったぽ!
占拠してるとこで、RoCさんがガーディアンをERを出しつつ突入してきたり!
廃プリさんがWizさんにSWがんばってたり。
塩酸投げておいたけどね(・/-\・)

スポンサーサイト



コメント

ロキが全然でなかったのが痛かったね><
【2006/03/20 20:54】 URL | ルフナ #mHdfaKpc[ 編集]
足跡残しに登場wwwwwww
フェアリーフ痛かったよ><

私事ですがようやく21日発光することができました・・・!
98になってから3ヶ月・・・!長かった・・・!

またアルベに挨拶にいきます
それでは
【2006/03/22 00:07】 URL | 鳳石 #L8AeYI2M[ 編集]
鳳石さんオーラおめでとう!
溜まり場にいつでも遊びにきてくださいね~。
【2006/03/22 15:47】 URL | ルフナ #JalddpaA[ 編集]
石ちゃんオーラおめ!!
廃Wizがんばっ!!!
【2006/03/24 01:07】 URL | らはち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Recent Entries

Category

Recent Comments

Profile

らはち

Author:らはち
Cantabileのますたー。
アルベの移動要塞。
「愛と切なさも哀も悲しみも
萌えと笑いに変えてぼくは生きる」

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

Links

Notice

(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved