FC2ブログ
 
Cantabile - 時計塔と錬金術師 -

おーらだだだ!

ごむ撮影!

ケミ光りました!!



ギルドのみんなありがとう。

ますたーするって決めたときに、もう自分個人のやりたいこととか、
そういうのがある程度できなくなるってゆのは覚悟してたんだよね。



ぶっちゃけこんなにいっぱい狩りができるだけでも幸せでした。
必死狩りしかできない子だから、ギルド放置状態になっちゃうから。



頼まなくても募集チャットを立ててくれて、
ぼくがいなくても溜り場で遊んでてくれて、
上納もぼくなんてほとんどしてないのに、がんばってくれて。
感謝してます。



4月に入ってから、本当に狩りばっかりしてたねぇ。
んー。
ぼくのせいで、ある程度ギルドにダメージがあるのはわかっていたけれど、
このメンバーなら大丈夫かなって信じてやってみました。
すっごく罪悪感あったんだよ・・・!?!??



必死とまったりのコラボっていうのを目指してやってきたのに、
4月はまさに必死一色。
ますたーがこんなだから、ギルドの空気もそんな感じに。
まったり派の子たちは居心地悪かったね、ごめんね。



しょせんGvギルドだけどさー。
全員必死系じゃあだめなんだよ。
みんなが強いキャラ持ってて、Gvですっごく強くなっても、
溜り場に誰もいないのなんてつまらないじゃない。
んー。
「ただいま」って言う人と、「おかえり」って言う人。
両方いないとだめなの!!



うちの鉄の掟は「楽しくなるようにがんばる」
なにが楽しいかは、人それぞれ。
ネタキャラって言われても、それが好きなら貫き通してみせておくれ。
まぞキャラって言われても、愛があるなら光ってみせておくれ。
ギルチャが好きなら、いっぱいだべっておくれ。
Gvに生きるなら、いろんなことを考えてがんばっておくれ。



まずはひとりひとりが楽しめれば、全体にも伝わっていくさぁ。
でも、自分の楽しいを他人に押し付けちゃだめだーよー。



はぁー。
必死狩りちょー楽しかったwwwwwwwwwwwwwwww
みんなごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雰囲気悪くしてごめんwwwwwwwwwwwwww
ぼくはだめな見本です(/ω\)



うまくまとまらないけど、思いついたことをつらつら書いてみました。
もっと伝えたいこといっぱいあるんだけどね。
まー、なにが言いたいかって・・・



ありがとねヾ(*・ω・)ノ

スポンサーサイト



コメント

おめぃ(´・ω・`)
そして自分は今日転生ですb

さぁ、栽培栽培・・
【2006/05/04 12:17】 URL | ㌧ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Recent Entries

Category

Recent Comments

Profile

らはち

Author:らはち
Cantabileのますたー。
アルベの移動要塞。
「愛と切なさも哀も悲しみも
萌えと笑いに変えてぼくは生きる」

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

Links

Notice

(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved