FC2ブログ
 
Cantabile - 時計塔と錬金術師 -

おーらだだだ!

ごむ撮影!

ケミ光りました!!



ギルドのみんなありがとう。

続きを読む
スポンサーサイト



c⌒っ・ω・)っ

ヽ|・∀・|ノ


必死狩りを終えておうちに帰ると・・・



ヽ|・∀・|ノ



かわいー・・・!
お庭にずっと置いておきたい!




犯人だだだ

↑犯人は某くりえ嬢のぱんだ先生でした(’’

続きを読む

4/23Gvれぽ。

すまいるピエロ

↑反省会中のできごと



スマイル仮面とぽりんのしっぽが重なって・・・!!
かわいい・・・!
こんなのあったらいいね!



うちGv終わったら経費手渡しでやってるのよ。
会計さんがチャット立てて、戦時中の配給みたく並ぶの。
普段はぼくがやるんだけど、たまに美人秘書さんにお任せするのね。



いっつも渡す側で、もらうことずっとなかったから、
ぼくも経費もらおうと思ってわくわくしながら並んだのさ。



(Ranua)様が入場しました。
Ranua : ひゃくおくぎがゼニイです
(Ranua)様を強制退場させました。



ひどい(><。

4/16Gvれぽ。

Gvレポの時間ですよーヾ(´□`)ノ
今回はWachstumさんとお試し同盟でした。



L3(防衛 CR連)
Wachstumさんと初めての同盟ってこともあって、PT編成に多少手こずる!
というわけでスタダ失敗c⌒っ-ω-)っ
防衛ラインはセオリー通りのER。
1度目の突入。
ロキが不安定だったので、スクリームが綺麗に決まるものの、
U字コーナーを抜けた辺りで阿修羅により各個撃破されていく!
合計3回突入するも、突破口は見出せず、そのまま転進(’’



CR連さんは前衛さんが少ないと聞いていたのだけど・・・
めっちゃ多いじゃない!?うさぎさん!!!!
ER入ってすぐの細い道にびっしりいたね(><。



V1(防衛 夢物語?)
夢物語とかがいたのかなー。
ER前集合からさっくり突入して、ER制圧。
しばらく占拠防衛をして遊ぶ。
攻め手が一時増えてきて、ここ楽しいかも。わくわく。
ERに突入してきた攻め前衛を殲滅した後で、
カウンター気味に3MAPに残った後衛を排除してみたり。
先週一緒に遊んだケットさんが3MAPラストでAFKしてて和んだり(´¬`*)



しかし悲劇は、転進寸前に起こったのです。



攻め手がいなくなってしまったので、エンペ割りー!
前衛がみんなエンペに群がる。
と同時に、ケットさんが突入!!
えぇ・・・ぼくの指示ミスさ・・・割る人指定するべきだね!
Cait-sithさんに競り負ける(><。



V4(防衛 えとらん+SS)
宿敵ラスさん、ゆろさん、そして㌧ちゃん。
今週も来たぞ(`□´)
突入1回目。
人数のわりに分厚い弾幕・・・ほぼ全滅します・・・!
突入2回目。
気合を入れて大魔法地帯を突破するも、脱がされまくり。
はい。ごめんなさい。ケミさぼってます。
じわじわと、ER奥の方まで押していってなんとか制圧!
そのまま数分間防衛ごっこをします(’’



2回目の突入でさぁ、うちの前衛相当抜けたと思ったんだけどね・・・。
ゆろさんとゆーきさんのAMPが強烈だったのかなぁ・・・。
気づいたら槍騎士隊全滅してたような・・・!!
ちなみに、アンフロ脱がされて凍結→ゆろさんのAMPJTで8kくらい飛んだよ!
痛かったぞ!!このぼくが死ぬかと思ったぞ!!!
VLだとあんまMDEF装備にしてませんから・・・。



そろそろいい時間だったので、LK3人に割り指示を出してぶれいく。



L4(防衛 SD)
偵察に行ったときはSDが20人規模の防衛をしていたのだけど、
全軍移動してみると、見事に紅連と攻めが被ってる・・・!
というわけで、転進先を探す旅に出るぼく。
現場はお任せしちゃいましたc⌒っ-ω-)っ



紅連さんは共闘無の方針だったみたいで、そこそこ楽しかったっぽい?
でも前衛隊と後衛隊の情報伝達がうまくいかなかったのが、だめだったぽいに(’’



V1(レース展開寸前)
というわけでやってきました。ばるきりーへるむ1。
うちが到着したときに、えとらん+SSが城主。
防衛ラインがもう出来上がってると予想して、突入合図。
レッツ━━━━━━o(`□´)○━━━━━━ゴー!!
と同時にB&Nによりブレイク。
何人かはベースに戻されちゃったかな(><。
3MAPラストに到着すると、夢物語、共和国連も待機中。
ぐだぐだの展開にはなりたくなかったので、WPに近かった夢物語を排除。
ERに突入しBN未来も排除し制圧(`□´)



その後は、共和国連と桜花が来ただけかなー?
どきどきしながら押さえきって、21:57:12にCantabileでぶれいく!
V1げっとー!!いぇい。

続きを読む

GLv9になりましたに(’’

臨戦態勢!!!

GLv9になりました。
みんなえらい!!!
そしてGvで1度も使わなかったぼく。だめすぎ。


だって必死なんだもん・・・!
特に指揮してるとケミのお仕事もお留守になりがち・・・!


今日の段階で@144MでEmCげっととか。
EmCが早いか、ぼくの発光か、
それともダークホースのジェミー発光か!?


Gvレポはまた明日にでも。
今週は久々に砦取れたじぇ。
いぇい。

4/9Gvれぽ。

今週は傭兵ギルドCait-sithさんと合同でやってみました。
予想よりずっと人が多くなって緊張しました・・・!
(ポタコさんごめんなさい。)



いつも通りVLを中心に遊ぼうと思っていたのだけど、
この規模だと攻めてきてくれそうなところもなかったのでCへ。



最初V1占拠防衛してたけど、暇だったね。ごめんね・・・!
というわけで初めてのC進出。



C1(防衛NP 攻めGS)
2MAPラストに集合し、GS連さんに共闘確認をしているところでEB。
(`□´)あげいん!
レース気味の展開になるものの、NP連さんが3MAPで防衛ライン構築。
1度目の突入で崩すことはできず、2度目のちゃれんじ!
このあたりから攻め手急増。
極楽(レボ含)→ALT→暁連→BdNと、2MAPラストは大変なことに。
圧倒的な攻め手の数、各連合の突入により防衛ラインは崩壊。
レース展開に。
ぼくがベースで転進先をごにょごにょ考えていると、
「Cantabile」でアナウンス・・・!
ぐっじょぶ。
でも止められる規模でもないので、ばいばいC1。



V4(防衛えとらん+SS)
3MAPラストへ集合後、ERへれっつごー。
必死に制圧しつて、占拠防衛(ラスさんにメマーできなかった・・!)。
しばらくすると、攻め手にALT。そしてBdN参戦。
BdNがいつも通り3MAPで暴れてるためか、散発的な突入が続く。
ロキの切れ目を狙うセージがちょーこええ・・・!
きわどいながらも、なんとか防衛。
1度は制圧されかけるも、なんとか持ちこたえる。
ぼくはあぼん!
だけど、時間が経つにつれて、こちらの物資が尽きはじめる。
あぱーむ。弾もってこーい。
さらにSD連さんが参戦し、一斉突入からLP駄目押しのALTEmCで落城。



L2(防衛馬連派遣部隊)
派遣部隊なので、数的にはこちらが勝るも制圧に手こずる・・・!
エンペ周辺で乱戦になっていると、後方からBdN襲来。
BdNでブレイクされた後、馬派遣、BdN、うち、ぐだぐだの乱戦へ。
21:53にCTでぶれいく・・・!
防衛ラインを構築するもWiz1・・・(´□`)
砦前で待機していたケットマスターさん。
ER1番手到着からEmC!!
救世主みたくかっこよく見えたよケットさん!!
だけど、防衛ラインを作る前に突破され、21:58:59GODIVAによりEB。



どーん・・・!



Cait-sithさんありがとうございましたっ!
指揮へたっぴでごめんなさいっ!!!

続きを読む

98だだだ!

ヾ(`□´)ノ<98!!


じゃきーーん!!!!!
ケミが98になりましたよ・・・!!!!!!
@1・・・!ついにオーラ射程圏内・・・!


振り返ってみると。
Lv90 2005/03/23
Lv91 2005/04/01
Lv92 2005/04/17
Lv93 2005/04/30
Lv94 2005/05/29
Lv95 2005/12/03  (´□`)・・・?
Lv96 2006/02/02
Lv97 2006/03/05
Lv98 2006/04/02


どう見てもさぼり過ぎです。本当にありがとうございました。

続きを読む

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Recent Entries

Category

Recent Comments

Profile

らはち

Author:らはち
Cantabileのますたー。
アルベの移動要塞。
「愛と切なさも哀も悲しみも
萌えと笑いに変えてぼくは生きる」

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

Links

Notice

(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved