FC2ブログ
 
Cantabile - 時計塔と錬金術師 -

ギルド紹介 第1部

・ギルド名 Cantabile (表情豊かに・歌うように)
みんな感情を素直に表に出せるようなギルドになるといいなって願いを込めて。

ぼくが音楽好きっていうのもあるかな・・・!
どうしても音楽用語から取ってしまう・・・。
イメージとしてはー・・・
そうね、ラフマニノフの交響曲2番の第2楽章49小節目辺りのみたいなの。
誰もわからないだろうけど、いいの。そうなの。みんなだまされてるの。
(・/-\・)



・エンブレム
 ←某オーガトゥースcの人に依頼して描いてもらったものです。

ギルド名の頭文字が「C」なので、思いついたのがお月さん。
「額に入ったかわいい気ままなお月さん」ってお題でお願いしたら、
こんなん出てきたよ?
かわいいっていうより、あれだよね。
きもかわいい。


・メンバーいろいろ
いまは19人かなー?
GLv7で拡張MAXだから枠あまりまくってます(19/36)。
募集しても全然来ないんだよね・・・!ふぁっきん・・・!
というわけで、広報活動の意味を多分に含みつつブログ移転→再開となったわけです。

接続は大体夜メインかなー。
いまは春休みっていうこともあって、昼間も人いるみたいね?
ぼくは休みないけどな?
夜の接続は大体10人前後、平日も休日もそんな感じ。
金曜の21:00からの集会と、Gvのある日曜にはみんな揃う感じかなぁ?

ギルチャはー・・・多い日は多い、少ない日はめっちゃ少ないぽ!
必死狩りしてたり、溜り場でだべってる人が多いと少ないのかなぁ?
深夜の溜り場はやばいね?ちょっと内藤多すぎだね?
笑いすぎて腹筋ちぎれるね?腹筋鍛えたい方は是非><



・G資金とか
ぼくの基本方針として、なにかを強制するっていうことはーないです。
あるとしたらー・・・接続しているのならGv出てよね!?ってくらい・・・?
そんなわけで上納も全部有志でやってます。
ギルハンくらい上納かけろよーってよく言われるけどね(/ω\)

有志でがんばってくれた人にはご褒美があるよっ!
上納1Mにつき青箱1個、10Mにつき紫箱1個!(約1exp=0.5z)
この経験とお金の比率は、G資産の状況によって変わるの(もう少し上げたい・・・)。

G資金をそんなに溜め込んでも仕方ないし、
ある程度貯金したら還元したいなって感じです。
いまはまだちょっとキツイから、みんなごめんね?
GvだけでなくPvイベントの経費とかイベント諸々企画してくれたら、
お金は援助してあげたぃな。


・Gvのこと
いまは「蒼天の星」さんと2Gで活動してます。
全部で35人くらいかな?連合としてはVクラスかなー。
いつかC常連になろうってがんばってるとこです。
BじゃなくてCです。ここ重要。
職は、前衛と中衛が多目かなー?
(ロキ雷鳥は中衛・・・?SbrAXは・・・?ケミは・・・?D-Vセジは・・・?)
要するにWizプリさんが圧倒的に少ないってことだ・・・!(`□´)
G内で狩りするときも、2ndのプリさんが多いなぁ・・・。やれやれぷぅ。

はっきり言ってバランス悪いです。
でもまぁ、Gの特徴出ていてそれもいいんじゃないかって感じです。ぼくは。
他の人は悩んでるかも。

個人的には、マゾ職のお友達が欲しいなっ!
「時給600kも出てたwwwwwwwうますwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なんてギルチャに憧れます。
職に拘らず編成も気にせずPTできたらそれが1番なんだけどね。
自分がVITケミなので、PT狩りがないとつらいのも、
効率出ないつらさもよく知ってます。
臨時に行く必要もないくらい、G内の人だけで狩りできるようになれたらいいなぁ。
ぼくは組める人さえいれば、ケミで堂々と前衛してるね(・/-\・)


あぁん。話大分それたわ。
レーサーから始めて、V→L→Cと段々強くなっていく過程を楽しみたい人。
中小規模のGvをしたい人。ちょっと内藤な人、まぞい人。
とにかくいろんな人募集中です。
気が向いたら、南の募集チャットへれっつだいぶ!
てゆか来てください・・・ね?
質問やなんかもありましたら、なんでもお答えしますに(’’
「Ranua」「Lahti」へwisでも大丈夫(o^ー')b


れっつ かんたーびれ。

続きを読む
スポンサーサイト



02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Recent Entries

Category

Recent Comments

Profile

らはち

Author:らはち
Cantabileのますたー。
アルベの移動要塞。
「愛と切なさも哀も悲しみも
萌えと笑いに変えてぼくは生きる」

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

Links

Notice

(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved